2009年07月15日

関東地方梅雨明け

夏本番ですネ。

今日はカラリとした晴天に感じました。
梅雨時はやはりお客様の出足もイマイチでした…
ので梅雨明けのお知らせはうれしいものです。

そろそろ夏休み。
夏休みの工作用にスケッチブック、工作用紙
折り紙、ボンド等々…
そろそろ揃えておいてはいかがでしょうか?

私の息子(小1)は何をするつもりか…
今のところ全く分かりませんが、今から考えて
おかないと間に合わないのは確実です…

アレコレと親の方が懸命に考えております。


のり・ボンドなどなど

おりがみ 
posted by sinseidou at 14:25| Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123549214

この記事へのトラックバック

関東地方梅雨明け
Excerpt: 千代田区神保町 文具・文房具と事務機のスーパーストア信誠堂地域一番 ...関東地方梅雨明け. 夏本番ですネ。 今日はカラリとした晴天に感じました。 梅雨時はやはりお客様の出足もイマイチでした… ので梅..
Weblog: 衝撃!ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-07-16 01:49