2012年04月26日

エッジタイトル + システミック = キャミアップ?

エッジタイトル+システミック=キャミアップ?

なんのこっちゃ?

でもコクヨファンにはたまらない商品です!

実はコレッ 7月に発売される新商品なんです。

エッジタイトルとは

ノートの両脇に日付けと見出しが付いている

営業マンや会議や打ち合わせの多い方向けの

ビジネスマン向けの便利なノートなんです。

システミックとは表紙ポケットや名刺スリットの

ついた人気のノートカバーなんです。

それがなんで足すとキャミアップ?










答えはCMの後で!










その答えは

エッジタイトルとシステミックを合わせて使うと

エッジタイトルのノートよりシステミックノートカバーの

方が1周り大きいので

大きい分が黒枠となり

なんとキャミアップ(CamiApp)のアプリに対応しちゃうんです。

スマホで撮ってデジタルデーター化ですよ。

SYSTEMIC & EDGETITLE


systmicedgetitle.JPG


今流行りのコラボです。コクヨ同士のコラボ!

ビジネスマンにはおススメです!

ノートカバーとノート A6とA7 4アイテム

systmicedgetitle2.JPG


まだちょっと先ですが7月上旬新発売予定です。

発売までもうしばらくお待ちください!

叶M誠堂で発売予定です。




信誠堂twitterはこちら
http://twitter.com/#!/sinseidou

信誠堂フェイスブックページはこちら 
http://facebook.com/sinseidou.bungu
posted by sinseidou at 19:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コクヨのシステミックとキングジムのノートカバー
Excerpt: コクヨのシステミックとキングジムのノートカバー 最近ノートをシステム化したいと考えるようになりました。 現在私は、「プライベートで使うノート」と「仕事で使うノート」を分けて使っています。 ..
Weblog: 手帳と私の生活ブログ
Tracked: 2012-06-01 03:29