2016年12月09日

文房具チラシセール御来店いただきまして、誠に有難う御座いました。

文房具チラシセール御来店いただきまして、誠に有難う御座いました。

厚く御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。

今回も無事終了することができました。

これはメーカー様、問屋様の
ご協力があっての事です。
誠に有難う御座いました。
関係各部署の皆様、深く感謝致します。

来年は更にパワーアップして
開催致しますので
宜しくお願い致します。

この3日間、御来店、誠に有難う御座いました。

それでは、また、来年!
posted by sinseidou at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック